息を吸うように白猫プロジェクト

白猫プロジェクトというスマホゲームのブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

白猫のユーザ数・課金単価の推移を時系列でまとめてみました

***2019年5月19日追記*** 本記事は2018年12月時点の内容となっています。 最新の情報は下記記事を参照ください。 sirocat.hatenablog.com こんにちは、息を吸うマンと申します。 以前の記事で、コロプラの決算資料を基に、白猫の最新のアクティブユー…

茶熊学園2018武器の総評

この記事では茶熊2018のモチーフ武器の評価をしていきます。 ルウシェモチーフ輝剣 【白猫】真・セイントブレス/茶熊2018ルーンセイバー武器の評価 - 白猫プロジェクト公式攻略データベース この武器はめちゃくちゃ強いので、ルウシェを持っていない方や手…

決算資料を元に白猫のアクティブユーザー数を推測する

***2019年5月19日追記*** 本記事は2018年11月時点の内容です。 最新のアクティブユーザ数については下記の記事を参照ください。 sirocat.hatenablog.com こんにちは、息を吸うマンと申します。 この記事では現在の白猫プロジェクトのアクティブユーザ…

自己紹介

こんにちは。息を吸うマンと申します。 このブログでは白猫プロジェクトというスマホゲームに関するプレイ日記や思ったこと、調べたことを投稿していこうと思っています。 私の白猫スタートは2015年5月頃(シズクイサミと茶熊一期の狭間)で、友人に勧められて…

テスト

テスト